toyolife〜よりよく生きるため〜

Quality of Life~よく生きる~片付け、節約、習慣、投資、副業へTRYするモノ

MENU

【Googleアドセンス】ダメでした

f:id:toyolife:20210616035847j:plain


2度目の申請も2週間きっかり待たされて、ダメでした。

理由の文言は前回と変わらなかったですね。
コンテンツのクオリティが低いのでしょう。そうでしょう。

 

これで一度吹っ切れたのでとりあえず、アドセンスは気にせず、はてなブログを継続更新することと、2ndブログの方のWordpressも勉強しつつ更新していこうと思います。

 

2ndブログは内容が被るのですが

同じ人間が同じテイストで書いているので仕方ないですが、ちょっと見た目がかっこいいくらいのもんです。
勉強中なのでようやく少しずつ書き方、投稿の仕方とかわかってきたところです。

内容は薄い。

 

ちょっと、コンテンツの方も梃入れしないといけないです

このままではダメですね。

読者の悩み、疑問におもしろおかしく答えるみたいなブログにしたら人が集まるみたいですが、それがなかなか難しい。

 

日々疑問に思うことや、悩みは私も人間ですから沢山ありますが

解決までのプロセスを他の方にうまく伝える方法があればブログもうまくいくのかなあ。。。うーん😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

ブログでうまく注目を集める方法が今の大きな悩みですかね。

解決方法が分かり次第、載せます!

もうちょい、がんばります。