toyolife〜よりよく生きるため〜

Quality of Life~よく生きる~片付け、節約、習慣、投資、副業へTRYするモノ

MENU

アフィリエイトに登録してみよう~はてなブログで収益化を目指す~

 副収入を得ようとブログはじめて、もうすぐ1か月。

情報や知識として得るものは多々ありましたが、収益の実績はまだありません。

 

toyolife.hatenablog.com

 

次なる一手は、アフィリエイトASP)への登録ですね。

これも調べていると必ず出てくるワードです。

とりあえず今回は下記のサイト2か所に登録してみました

いずれも大手アフィリエイトサービスの2社です。

 

おススメの大手アフィリエイトサイト

 

A8.net

 

まずはA8.netさん

アフィリエイトのサイト数が多い、広告主も多い

日本最大級のアフィリエイトサービスです。

アフィリエイトで検索かけるとまず間違いなく出てきます。

 

Amazonをはじめ、一度は聞いたことのある企業が多い印象でしたのでまずは登録してみました。

 

登録料や審査もありませんのでとりあえず登録っていう方でも大丈夫です

 

 

 

 バリューコマース

もう一社さんが、バリューコマースさんです

こちらも検索上位で出てきます

とりあえず登録してみました

 

Amazon、ヤフー、楽天、LOHACOと言った普段私の利用しているサイトと提携しやすいのも決めてのひとつです。

 

よくありますよね、同じ商品でも3~4つのサイトから選んで購入するみたいな広告。

MyLinkBoxというツールで作成して取りこぼしを防ぎます。

こんな感じ↓

 

 

 

https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3587901&pid=887119887